-購買行動・買物意識に関するマルチクライアント調査・研究-ISM・ショッパー研究プロジェクト
※第1回目は7月17日(木)午後にハイブリッド形式(会場とオンライン)で実施します。
進め方とスケジュール
研究会の進め方
定例報告会
2025年7月~2026年3月に、計5回の定例報告会を開催します。
※「ハイブリット形式」(実会場とリモート配信)で開催します。
※報告会は、zoomのミーティング形式で流通経済研究所からの調査研究報告および参加者とのディスカッションで進めます。
※参加人数に制限はありません。
研究成果等のご提供
※報告資料、調査データ等は、会員専用ホームページからダウンロードいただく形となります
(過去の報告資料についても参加いただいた年度はすべて閲覧、ダウンロード可能です)。
※年間の報告資料、調査データおよび「ISMの基礎知識」「ショッパー・ファクツブック」は年度末に電子記録媒体にて提供いたします。
スケジュール
各回の報告テーマは、都度ご案内します。
企画説明会 |
2025年 |
4月 |
24日 |
(木) |
14時~17時 (開催済) |
第1回 |
2025年 |
7月 |
17日 |
(木) |
14時~17時 |
第2回 |
2025年 |
10月 |
16日 |
(木) |
14時~17時 |
第3回 |
2025年 |
12月 |
11日 |
(木) |
14時~17時 |
第4回 |
2026年 |
2月 |
19日 |
(木) |
14時~17時 |
第5回 |
2026年 |
3月 |
5日 |
(木) |
14時~17時 |