店頭マーケティングアナリスト養成講座
MD・売場・販促企画の総合的なスキルを習得し
変化の時代に対応する
店頭マーケティングのスペシャリストを育成

開催日 テーマ 資料
第7講 20.11.12 売場診断・改善提案 総合演習 資料
前回(第6講)の振り返り 資料
演習1 演習データ
グループ発表 資料
第6講 20.11.5 売価と店頭プロモーション2(プロモーション効果の分析と活用) 資料
前回(第5講)の補足資料(価格と購買意思決定) 資料
演習1・2 演習データ
第5講 20.10.29 売価と店頭プロモーション1(プロモーション診断と企画立案の要素) 資料
前回(第4講)の振り返り 資料
第4講 20.10.22 定番棚割・品揃えの評価・改善 資料
前回(第3講)の振り返り 資料
2013年計画・非計画調査 資料
演習1 演習
演習データ
第3講 20.10.15 カテゴリー・アセスメント2(ID-POSデータの活用) 資料
演習1 演習
第2講 20.10.8 カテゴリー・アセスメント1(カテゴリーの課題発見と原因の深堀り) 資料
演習1・演習2 演習データ
第1講 20.10.1 店頭マーケティングの視点とフレーム 資料

お問い合わせ先

公益財団法人 流通経済研究所
「店頭マーケティングアナリスト養成講座」事務局
担当:伊藤、祝

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル
TEL:03-5213-4532 FAX:03-5276-5457 お問い合わせ