店頭マーケティングアナリスト養成講座
MD・売場・販促企画の総合的なスキルを習得し
変化の時代に対応する
店頭マーケティングのスペシャリストを育成

第3講 カテゴリー改善へのID-POSデータの活用
21.6.10 カテゴリー・アセスメント2(ID-POSデータの活用) 資料
第3講 アンケート アンケート
第2講 カテゴリーの課題発見と原因の深堀り
21.6.3 前回の振り返り 資料
カテゴリー・アセスメント1(カテゴリーの課題発見と原因の深堀り) 資料
演習1・演習2 演習データ
第2講 アンケート アンケート
第1講 店頭マーケティングの視点とフレーム
21.5.27 店頭マーケティングの視点とフレーム 資料
第1講 アンケート アンケート

お問い合わせ先

公益財団法人 流通経済研究所
「店頭マーケティングアナリスト養成講座」事務局
担当:伊藤、祝

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル
TEL:03-5213-4532 FAX:03-5276-5457 お問い合わせ