お申込みフォーム

セミナー&意見交換会 食品ロス削減に向けた小売業の取組 お申込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。


貴社名
郵便番号(勤務先)
所在地(勤務先)
電話番号(勤務先)
FAX番号(勤務先)
参加人数
参加費 無料
連絡通信欄

参加者をご入力ください

お名前[1]
お名前(かな)[1]
ご所属[1]
お役職[1]
メールアドレス[1]
所在地確認[1]
上記と異なる場合は、下記に郵便番号とご住所を入力してください
郵便番号[1]
所在地[1]
受講形態[1]
お名前[2]
お名前(かな)[2]
ご所属[2]
お役職[2]
メールアドレス[2]
所在地確認[2]
上記と異なる場合は、下記に郵便番号とご住所を入力してください
郵便番号[2]
所在地[2]
受講形態[2]

【ご注意】

  • Zoomによるライブ配信/参加で受講をご希望の方は、上記入力が終わっても、お申し込みは完了しておりません。
    セミナー事務局から別途送付される「登録依頼」メールに記載された「ミーティング登録」画面の入力を完了したら登録作業は完了です。
  • 開催前々日に受講方法について記載したメールをお送りいたします。
  • 会場参加の方は、このお申し込みフォームの入力にて、お申し込み手続きは完了です。
    「お申し込みフォーム受け付けました」というメールが届きますので、そのメールを出力した紙、もしくは同メール画面を会場受付でご提示いただけば、ご入室いただけます。

Zoomによるライブ配信/参加による受講までの流れ

  1. お申し込み後、セミナー事務局より「登録依頼」メールが届きます。
    そちらに記載されたURLから「ミーティング登録」画面に入り、お名前とメールアドレスを入力し、「登録」をクリックしてください。
    「承認待ちのミーティング登録」という画面が表示されます。
  2. 開催前々日(東京会場は11/17(水)、博多会場は11/22(月)に、受講方法について記載したメールをお送りいたします。

お申込にあたってのご注意

  • Zoomライブ配信/参加ご希望の場合、東京会場は11/16(火)17時、博多会場は11/19(金)17時までに、お申し込み、参加会場(東京/博多)・形式(会場参加/ Zoomによるライブ配信・参加)の変更、ご連絡先メールアドレスの変更等のご連絡をお願いいたします。
  • 開催間際のお申し込みは、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめ、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 業種によっては、ご参加いただけない場合があります。
  • ご参加は1社2名までとさせていただきます。1社3名以上の出席をご希望の場合は、「お問い合せ」までご相談ください。
  • 定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
  • 内容の録音・撮影は、ご遠慮ください。
  • 視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
  • プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
  • 講演資料等には、データでのお渡しができないがございます。あらかじめご了承ください。

免責事項

天災地変、交通事情等、弊所が管理できない事由により、研修内容の一部変更及び中止のために生じた損害等には責任を負いかねますことをご了承ください。

上記内容をご同意の上、「入力内容を確認する」ボタンを押して下さい。