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セミナー&意見交換会 食品ロス削減に向けた小売業の取組 お申込みフォーム

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【ご注意】

  • Zoomによるライブ配信/参加で受講をご希望の方は、上記入力が終わっても、お申込みは完了しておりません。
    セミナー事務局から別途送付される「登録依頼」メールに記載された「ミーティング登録」画面の入力を完了したら登録作業は完了です。
    受講方法について記載したメールをお送りいたします。
  • 会場参加の方は、このお申込みフォームの入力にて、お申込み手続きは完了です。
    「お申込みフォーム受け付けました」というメールが届きますので、そのメールを出力した紙、もしくは同メール画面を会場受付でご提示いただけば、ご入室いただけます。
  • お申込みが、食品を扱う小売業でない場合、および1社2名を超えるお申込みである場合、手続きの途中・完了を問わずその時点でお申込みを取り消しさせていただきます。あらかじめご了承ください。

Zoomによるライブ配信/参加による受講までの流れ

  1. お申込み後、セミナー事務局(foodwt@dei.or.jp)より「登録依頼」メールが届きます。
    そちらに記載されたURLから「ミーティング登録」画面に入り、お名前とメールアドレスを入力し、「登録」をクリックしてください。
    「承認待ちのミーティング登録」という画面が表示されます。
  2. ご登録完了後、入力内容を確認した上で、受講方法について記載したメールをお送りいたします。
    お申込みフォームに入力したお名前と一致していないと参加登録が受け付けられませんのでご注意ください。

お申込にあたってのご注意

  • Zoomライブ配信/参加ご希望の場合、東京会場は8/28(金)17時、岡山会場は9/4(金)17時までに、申込フォームの入力を完了してください。
  • 開催間際のお申込みは、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめ、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 業種によっては、ご参加いただけない場合があります。
  • ご参加は1社2名までとさせていただきます。1社3名以上の出席をご希望の場合は、「お問い合せ」までご相談ください。
  • 定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。
  • 講義の録音・撮影は、ご遠慮ください。
  • 視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
  • プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
  • 講演資料等には、データでのお渡しができないがございます。あらかじめご了承ください。

免責事項

天災地変、交通事情等、弊所が管理できない事由により、研修内容の一部変更及び中止のために生じた損害等には責任を負いかねますことをご了承ください。

上記内容をご同意の上、「入力内容を確認する」ボタンを押して下さい。