お申し込みフォーム

「アメリカの流通と消費者」2020 お申し込みフォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
お申込み受付後、参加費のご請求書をお送りします。

なお、請求書の送付先が参加者の方と異なる場合は、必ず「請求書送付先」にご入力下さい。
また、2名様以上お申し込みの場合は、ご請求書をまとめて、「参加者[1]」の方にお送りいたします。
その他にご希望の際は、下欄の「連絡通信欄」よりご連絡下さい。

貴社名
郵便番号
所在地
電話番号
FAX番号
参加人数
参加費 1名につき 30,000円(税込33,000円)
連絡通信欄

参加者をご入力ください

お名前[1]
お名前(かな)[1]
ご所属[1]
お役職[1]
メールアドレス[1]
所在地確認[1]
上記と同じで無い場合は、郵便番号とご住所を入力してください
郵便番号[1]
所在地[1]

請求書送付先が上記のご住所宛と異なる場合のみご入力ください

すべてご入力ください。
お名前
ご所属
郵便番号
所在地
メールアドレス

受講までの流れ

  1. お申込受付後、請求書をご郵送いたします。
  2. 参加費は、請求書に記載されております、「お支払い期限」までに指定の銀行口座へお振り込みください。
  3. 開催間際のお申込みは、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめお電話でご確認ください。

お申込にあたってのご注意

  • お申込後、当日ご欠席の場合も参加費を申し受けます。ご都合がつかない場合は、代理の方がご出席ください。
  • 業種によっては、ご参加できない場合があります。
  • 講義の録音・撮影は、ご遠慮ください。
  • 資料はご参加者のみにお渡しします。
  • 資料のデータでのお渡しはいたしません。

免責事項

天災地変、交通事情等、弊所が管理できない事由により、研修内容の一部変更及び中止のために生じた損害等には責任を負いかねますことをご了承ください。

上記内容をご同意の上、「入力内容を確認する」ボタンを押して下さい。